RDSCの戦利品仕分け中 その2

そういえば、何件か書店も来てて、雑誌とかノベルティをもらった。日経BPさんからば、名刺と交換に「日経コンピュータ」の9月号をもらった。ソフトバンクパブリッシングさんからば、SBPストアとかいうオンラインショップの宣伝が入った小物入れをもらった。何に使うんだろう…。「SBPストアのお買い物でJALのマイル(100円=1マイル)が溜まる」とか書いてあるな。ふーん。

なんだか、名刺入れってのももらってすんですが、なんでもらったんだろう。開けてみたら、謎の「ビジスタ「デキルカード」困ったときのカミ頼み」ってのが入ってました。なんじゃこりゃ。

あと、出版リストをいくつか。ピアソン・エデュケーションソフトバンクパブリッシング翔泳社の分。展示してある本が載ってなくて不満。展示物のリストぐらい用意しておけばいいのに。まあ、その場で買ってくれってことなんだろうけど。とりあえずISBNだけ控えてきたので転記。