RDSCの戦利品仕分け中 その1

IBMノベルティがいくつか。でかいのはIBMのロゴが刺繍で(!)入ったバッグ。その中に入っていたバインダー…これはもらった資料を挟めってことなんだろう。ということではさんでおく。さらにバッグの中には、developerWorksのSoftware Evaluation KitのCDが入っていた。…CDかと思ったらDVDだった。しかも2枚。Linux版とWindows版それぞれDVD1枚。中身は、

  • WebSphere Application Server V 5
  • WebSphere Studio Site Developer V 5.1
  • DB2 Universal Darabase(TM) Personal Developer's Edition (PDE) V8.1.3
  • Tivoli Access Manager Base V 4.1
  • Lotus Domino(TM) 6.0.2 CF1
  • WebSphere SDK for Web Services V 5.1

あと、Windows版のみに「Rational Solution featuring Rational Rose and PurifyPlus」ってのが入ってると書いてある。よく分からないけど、暇なときに眺めてみよう。それっていつ?みたいな…。

WebSphereといえば、米持幸寿氏からロゴの入ったちっこいペンを頂きました。ちっこいペンが欲しかったので、すごく嬉しかったのですが、帰り道満員電車で揉まれたせいか、返ったら鎖と頭だけ残った残骸になってしまってました。しく、しくしくしくしく。そういえば、Impress WatchRSDCの記事が載ってましたが、エヴァンジェリストの人たちってなんかみんなビジュアル系、みたいな。個人的には目の保養でした。ごめんなさい、ごめんなさい。