2007-01-01から1年間の記事一覧

パネル

体調持ち直したので最後のパネルに。人間仕様書はいい感じ。草の根タイプの開発組織への注目などがちょっと珍し目。

ライトニングトークス

担当で通常(5分+1分)ってことで、90分で14人集めようとしたのですが、8人しか集まらなかったので、3分足してみました。が、ちと緩くなった気が。銅鑼がなかったので、和田さんに笛を借りましたが、肺活量がなくて挫折。その結果、運用もぬるい感…

全般

なんか体調悪くて倒れてました。ダメじゃん。

出かけてきます

現地で会う人にはよろしくです。 2/1が卒論〆切なのでトンボ帰りです。しくしくしく。

メアリー・ポップンディック氏の講演

2/1が卒論提出日でなければ…。 サイト:http://www.tech-arts.co.jp/index.html━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★メアリー・ポップンディック氏来日決定!★ 「アジャイラーよ来たれ!エンジニアスキルアップセミナー」 2007年2月1日(木)@都市センターホテル …

今頃あけましておめでとうございます。

さて、JaSST07 Tokyoの開催も来週30, 31と間際となりました。 参加者のみなさんでライトニングトークス参加者で、話してもいいよ、という人を募集中。増えなかったら、持ち時間10分にしようかな…。「JaSST'07 Tokyoライトニングトークス応募スレッド」 http:…