書類書きとかメールとかイパーイ

とりあえず科研の書類は埋めた。研究代表者にメールしなきゃ。あと、学生さんにも打診をしなきゃ。…送った。

OPの方はとりあえず電話がかかってきたので緊急度の高いのは終了。あ、と印刷用の原稿用意しておかないと。印刷時間の確保もしておかないとな。ああ、あれって1枚印刷に1時間くらいかかったんじゃなかったけ。ドライバ入ってたかな。準備しとかないと備え付けのPCで印刷するとむちゃくちゃ時間がかかったよな。まあ、いざとなったら某所のを借りれば…(ぉい。

学生さんへの調査依頼はとりあえず転送した。他に忘れてないだろうなぁ。

講習会の準備、の前に木曜の講義の準備、の前に自主演習の学生さんへのアナウンス。作ってもらうものが決まったので、その打合せをしないと。連絡先聞いておかないとねぇ…。というか、いつ集まってもらおうか、時間がないねぇ…来週の火曜くらいかな。