.NET 2003インストールにチャレンジ

というか、.vcprojファイルが.NET専用というのは、まあいい。が、開いてプロジェクトファイルもバージョンが違いますというエラーをくらったときに、ではどのバージョンを入れればいいのかさっぱりわからんというのは果てしなく問題のような気がする。まあ、次のバージョンの.NETを入れればいいんだろうけどさ。もっとバージョンが進んだときにどうするんだ。あ、またサフィックスも機能も大幅チェンジするからいいのか。

と皮肉を言いたいほどストレスを増加させつつインストール。しかしむやみとライブラリが多い。サーバも入れたがるし。IISSQL Serverもいらんて(とりあえず)。ま、いいけど。

…ということで読んでみました>プロジェクトファイル。…いや、バージョン7.10というのはエラーにも出てたんですよ。ただ、バージョン7.10はどのVSに入ってるねん、というか。そこで悩みましてん。…口調が妙に。6.0は分かりやすかったんですが、.NETが7.0で、.NET2003が7.10なんですかね….NET2005は7.20なのか8.0なのか。SolarisJavaもなんか最近あれな番号の付け方してますけど、経緯を知らない人間にはつらいでしょうな。