そういえば

このへんとちょっと違うところでコメントいただいてたような気がしますが、先日「式神の城II Paradise Typhoon」(ISBN:4757718381)を発見したので買いました。うーん、結果は分かりました。でも、その過程が知りたいんだよね…。

その本屋には「俺の屍を越えていけ」(ISBN:4757713215)、および「俺の屍を越えていけ公式指南書」(ISBN:4757701071)もあったのでサルベージ。でんでん先に進めてる時間がないので、とりあえず確保モード。

福岡に持って帰ったら、ちょうど子供が塾から帰ってきてました。ちらと見せたら欲しがるので、ほーれほれほれと振って遊んだ後、「風呂に入る前に渡したらお前はこれを読みふけるに違いない。先に風呂に入って来い。」と言ったら速攻で入ってましたな。早い早い。で、風呂から上がってから奪うように持ってきました。あの後夜更けまで読んでたんだろうな…。