変な夢

てな妙なことを考えて昼寝をしていたら、果てしなくシュールな夢を見た。ので夢日記にメモをしていたら、某が覗き込んできた。夢日記をつけているといったらあきれられたので、「いや、赤やピンクの贓物を口から吐きながら走ってくる女の人がいてね」と一番グロいシーンを語ってみた。さらにあきれられる。

メインストーリーは、強い光の力を持った少年が世界を渡ったために、世界がその反存在(竜の姿をした闇)を作り出した。その力を手に入れるために、独裁者が暴走する、とかいう話だったりした。ニーギも出てきて大暴れしてました(なんでよ)。身体に浮き上がる青い文様とウォードレスはきれいでしたが。まあ、夢ゆえに細かいところの整合性はいまいちでしたが、アクション多数で結構面白かったんだけどね。なんて言ってると、某がまたあきれるので仕事しよう。