絢爛舞踏祭

家に帰り着いたので、仕掛けておいたビデオを確認。やったね、絢爛舞踏祭ゲットだぜ。濃いい…濃いすぎるよ、キュベルネス。わらわかせてもらいました。ヤガミ・アリアン、あんた萌えだ。かなりストライクゾーンだ。君が元イワッチだったとしても。

とりあえず、いくつかリンク。

式神の城2 玖珂家の秘密」(ISBN:484022532X)を買ってみたんだけど、ニーギの話がなかった。って買うべきだったのは「式神の城2 Paradise Typhoon」(ISBN:4757718381)の方ですな。本屋に見当たらなかったんだよな…。まあピンナップが眼福だったのでよしとしよう。

絢爛舞踏祭のDVD、7/23発売のようですね。しかし、2話で5,250って高くない?うーん…。ガンパレも英語版が出てたのでそっちを買ってしまいましたが。どうせなら、英語つきのがいいので待つか。