捕捉されたので補足

id:t-wada:20041031で捕捉されとります。takoyakiとtaiyakiは、ある人のデフォルト関数名ということです。名前が思いつかなかったら、とりあえずtakoyaki。takoyakiが使われてるときは、taiyakiにするそうです。なんじゃそれは、だめですよー、なブーイングの嵐でした。時々コードに修正忘れが残ってるらしいです。わからんて。

日本語テスト名はなかなかいいですよね。どこでも思いつく話なのかも。JUnitの出力にどういうテストでこけたのかがわかるのでいいよね、と盛り上がりました。また、逆にひとつのテストメソッドに複数のテストケースを押し込んで、それにコメントをつけるのはいやだよね、なんて話も。