台風が来てるというので

さっさと帰ろうと思ったら、18:00からミーティングを入れていたことに気づく。帰れねー!仕方がないので、荷物をまとめていつでも帰れるようにしてからミーティングに挑むことに。片付けなくちゃ。ええっと、ノートPCを収納して、明日出て来れなくなった場合に資料を仕込むための本を用意して、と。バイザーの本(「ソフトウェアテスト技法」)もみっちり読まないとね…ふぅ。

はぶさんとこ(id:habuakihiro:20041018)から、MagiCaってのをもらってきたので、印刷、と。うわわわ、ぱわぽだったよ、いかんいかん、4upで印刷しなおし。最初の9分割のところで1枚のカードを分割しているのか、カードを9枚並べているのか、一瞬悩む。カードを並べたもののようだ。

掘り返していたら、昨日〆切の書類をはっけーん!嬉しくない…しくしく。今日はもう時間がないので、バッグに収容。このまま腐れそうだ。