太田さんが煮えてるみたいなので

何か支援にならないか、と、無い脳みそを絞ってみた。萌え擬人化パターン。

Iteratorたんはものを数えるのが大得意。何を渡されてもきちんと最初から数え上げてくれます。…ちょっとイマイチ?何気に大阪商人風で札束を数えてる姿が脳裏に。

Adapterたんは頭の固い人(旧システム)ととんがった人(新システム)の間の取次ぎ役です。新しい方からはこんなこともできないのかと突き上げられ、古い方からは無茶言うなと文句を言われ、果ては効率を悪くしている元凶だと罵られることすらあります。いつも気をもんでいるのに報われない中間管理職です。なんとなく、青い髪みつあみおさげのメガネが脳裏に。

ううむ振る舞い関係はなんとかなりそうだけど…生成関係は難しいな。