普通の人は擬人化しないらしい

なぜ。そんなにしたいなら、CVSも擬人化してみたら、などと言われる。それはある意味意表をつかれたので、少し考えてみた。

subversionちゃんはぴちぴちの高校1年生。いろんなことに興味があって元気一杯。本家CVS姉さんはちょっと大人しめの20代後半箱入り娘。そつなくこなすが融通の利かないところも。最近いとこのFeatures姉さんが居候している。20才前半の色っぽい姉さんで、ちょっと過激なところがある。CVSNT姉さんも20代前半、本家CVS姉さんと行き違いがあって家を出て近所に住んでる。結構チャレンジャーで失敗も多いみたい。

じゃあ、VSSはどうなのよ(たぶん、M$柄のばりっとしたスーツ+眼鏡の美人)、とか、ClearCaseはどうなのよ(たぶん、金髪のゴージャス美人)、などと収拾がつかなくなってきたので、やめる。

絵を描こうと思ったけど、萌え絵は描けないので断念。というか、兄さんにすればよかったかな。→萌え絵じゃないけど描いてみた(何をやってるのか>自分。