絢爛舞踏祭

Fedora Core 2のインストール中、学生さんにノートPCの背景について問われる。でっかく「絢爛舞踏祭」…なんて読むんですか?とくらぁ。けんらんぶとうさいですよ、あにめですよ。ヤガミ萌えなんですよ。にも関わらず、ちっとも活躍がないうちにお去りになってしまわれましたわよ(泣。

前回の収穫と言えば、「世界を渡るもの」発言ですかね。思い出シーンは謎でしたが。さらに、アルファまで出向くと、Return to Gunparade第19話(前編)でイワッチが黄色ジャンバーと黒眼鏡を入手してますな。ほほほう。ていうか、あの黒眼鏡ってそんな不思議アイテムだったんですかー。さりげなく、ウォードレスを着たイルカの人形とか出てくるし。