リポジトリブラウザができないトラブル

というのを最近見かける。cvs-1.11.7になってプロトコルの書式が変わったらしく、eclipse側で解析に失敗するというバグがあるらしいが、それと関係があるのだろうか。

https://bugs.eclipse.org/bugs/show_bug.cgi?id=45138

でも、Solarisだと1.11.7より前でもだめだという話もあったり。なぞ。LANGあたりが悪さをしている可能性はある。直接やり取りしてる中身見てみないと分からん。

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/cvs-jp-info/2004-April/000491.html

eclipseCVSと何を話してるのか気になったので、Etherealなんぞ入れて眺めてみた。ざこざこorg.eclipse.team.internal.ccvs以下も眺めてみたけど、結局CVSクライアントプロトコルを直接話してるみたいね。ってCVSクライアントプロトコルの詳細を良く知らないや(をい。